わざわざ仕方を考えたりするだけ時間のムダだと今まで思ってたゆえ考えてなかったけど - e-Live

わざわざ仕方を考えたりするだけ時間のムダだと今まで思ってたゆえ考えてなかったけど

体験記
2019-11-29

わざわざ仕方を考えたりするだけ時間のムダだと今まで思ってたゆえ考えてなかったけど、やっぱりなんの考えもなく、やみくもにやるほうが時間のムダなんだなと実感させられました。どうせ予定通りにいくことは都合上無理だと思うけど、それを実行する努力が重要だと思いました。

e-Liveの方が言っていること、うちの先生方の意見が一致していることが、ちらほらあると思うと、やはり効率のいい勉強の仕方というのは決まっているんだなと思いました。

今回、効率のいい勉強を教わったので、時間を有力的に使い、次のテスト、高校受験に向けて頑張っていきたいです。