e-Liveで成績が上がり、受験成功しました! - e-Live

e-Liveで成績が上がり、受験成功しました!

生徒

S君 中学受験 記入者:本人

僕はもともと四谷大塚塾という塾に行っていました。最初の方は塾の内容についていけたけど五年生の秋になると成績が安定しなくなり特に算数と理科の授業が分からなくなって、とても困りました。

さらに、ケアレスミスも多くなり自分に対して自信が持てず不安になりました。どうしようか考えていたとき親が「家庭教師をつけてみる?」と言いました。家庭教師をつけようと思ったのですがどこのところの家庭教師をつけようか迷いました。その時、e-Liveというところを見つけました。

一番良い家庭教室の先生だと東大の方が教えてくれるのでここにしようと思いました。

そして家庭教師をつけると、算数や理科のわからないところを丁ねいに教えてくれて先生に対して気軽に色々なことを質問できたのでわかる問題が増え点数が上がっていきました。

そして受験に合格することができました。

なので皆さんもe-Liveを使ってみてください