集中することを目標に取り組んだ。 - e-Live

集中することを目標に取り組んだ。

生徒
2021-09-18

今回のe-スクを通して、普段あまりやることのない日曜日の参加でも5時間という自分ではやらないような時間までやりましたが、長い休みでも学校で授業を受けている雰囲気になり、自分なりに学習を進めることができて良かったです。自分はこのe-スクを始める前に”集中”という目標を立て、さすがに5時間ぶっ通しで集中はできないけど、大体の時間は集中して取り組めたので良かったです。

でも普段の授業と違ってすぐに聞けるわけじゃ無いから、分からないところをそのままにせず、すぐ聞くという課題を持ちました。