次はもっと沢山質問したい。 - e-Live

次はもっと沢山質問したい。

生徒
2021-08-19

僕はこのe-スクに参加をしてたくさん分からないことを質問する事ができたので良かったです。

また質問の解説をしてくれる先生がとても分かりやすくていねいに教えてくれたので、自分の苦手な所を克服する事ができました。

また、自習室はとても良い雰囲気になっており、集中して学習を行う事ができました。

わからない所があると質問をすると、先生がすぐに解説をしてくれるので分からないところをそのままにすることがないのでとても良いシステムだと思いました。

しかも、午前10時から午後8時までとても長い時間やっていて、いつでも質問することが出来ていいなと思いました。

しかし、長時間やっていると集中が途切れてぼーっとしてしまう時があるので、長時間でも集中できるよう頑張りたいです。

もし、次回もe-スクに参加できるようになったら、事前に質問をいくつか用意をしたりして、今回よりもたくさんのことを質問して、時間を有意義に使っていきたいです。