気持ちを前向きにしてくれました - e-Live

気持ちを前向きにしてくれました

生徒
2021-01-27

何も判らずに親に勧められ参加しましたが、PCの操作も簡単でオンラインもスムーズにできました。すべての教科ではなく、英語を中心に指導を受けました。基本的なところから丁寧に教えていただきました。

先生には、学習の方法について指導もしてもらい、学校だけでは学べないこと教えてもらいました。また、部活後の学習は疲れてしまったり、自信がなくなったりした時など、一人では取り組めなかった学習に、「e-Live」での先生からのアドバイスは気持ちを前向きにしてくれました。また、苦手な科目など宿題が出されたことで、頑張ることができたと思っています。先生は、怒ることなくやさしく教えてくれました。ありがとうございました。とにかく、自分ではどう勉強していいか判らなかったので、毎回の講師からの指導やe-スク、自習室などに参加することなどで、全国の受験生の取り組んでいる姿を覗くことができたし、レベルの高い先生の指導で、一人では難しい問題もわかりやすく教えてもらい、とてもいい機会でした。

担当の方からの電話でのお話でも、やさしく励ましてもらい助けてもらいました。まだまだ、わからないこと多いですが、学習すること、やり方について教えてもらいありがとうございます。