点数が以前と比べ1教科20点ほど上がりました - e-Live

点数が以前と比べ1教科20点ほど上がりました

お母さん
2020-06-16

10月に入り今までの成績が気になりだしてインターネットを利用して調べた結果e-Liveさんを知りました。本当は実際に先生に来ていただく家庭教師を探していましたがオンライン上の家庭教師とは何だろうと資料だけのつもりで説明を受けました。

e-Liveさんの親切な説明を聞いて心を動かされ入会しました。息子は本当は自宅に来る家庭教師は苦手だったようでe-Liveさんのオンライン上家庭教師を素直に受け入れてくれました。

私も息子も初めての経験で不安でしたが密に連絡をいただき勉強方法をていねいに教えてくださいました。私も20年前まで学生で色々な勉強をしてきたつもりでしたがe-Liveさんのマル秘勉強法には私も知らない勉強法ばかりでおどろきました。私が20年前に知っていればもっと成績が上がったかもしれません。

e-Liveさんに入会し初めての定期テストでしたが息子も少し意識したのか点数が以前と比べ1教科20点ほど上がりました。本人も笑顔になりました。

勉強に関しては担当の先生、担任の先生と多くの先生に関わっていただけてとても心強いです。これからもよろしくお願い致します。