まずはe-ライブの皆様、大変お世話になりありがとうございました。 - e-Live

まずはe-ライブの皆様、大変お世話になりありがとうございました。

体験記
2019-11-29

まずはe-ライブの皆様、大変お世話になりありがとうございました。息子にとってe-ライブの先生方が支えて下さった事は、何よりも心強かったのではないかと思います。

中学でサッカーのクラブチームに所属していた息子は、中三直前まで全くといっていい程、受験対策をしていませんでした。中三になる少し前から塾に通い始めたものの、普段の自主学習は…というとほとんどできていない状態。そんな時e-ライブに出会いました。その後本人のやる気を引き出すような言葉がけをたくさんして下さり、熱心に指導して下さいました。時に、地元の中学高校の先輩で、憧れの大学生ある先生からの指導は、息子にとってもよい刺激になったようです。

又、母親の私の心配事も親身になって聞いて下さいました。結果、内申もアップ!受験校決定の際には、片寄らない客観的な情報を与えて下さり、息子自身が納得いく結論を出すことができました。息子の場合、大学進学への思いが強く、考え抜いた結果、私立単願の選択となり無事合格。勉強以外の大切なこともたくさん教えていただけたようで、息子共々大変感謝しております。ありがとうございました。