良い勉強時間になりました。 - e-Live

良い勉強時間になりました。

生徒
2020-04-03

➀昨日(17日)よりも長時間やったけど最後まで集中して取り組んだこと。

②さらに集中力や考える力がついた!!

③これは今日私たちと関わった講師の方々全員ですが、妹のためにプリントを持ってきてくれたり、時間(余った)を有効的に使うために、パソコンで計算問題を見せてくれたり、時間(余った)を有効的に使うために、パソコンで計算問題を見せてくれたり、良い勉強時間になりました。ありがとうございました!!

④漢字が10ページ以上進んだ!!夏休み後に行われるテストにそなえたテスト勉強が出来た!!静かな空間の中勉強がしやすい環境でいつもよりはかどり、国・数・社・理・英、全ての科目の復習をすることができた。

⑤昼食から帰ってきたときに、色々クスクスと笑ってしまい、他の人が昼食中の人はいたものの、まだ勉強をしていた人に迷わくだったと思った。

【次回も来たいです!!】