今日の講習で聞けてよかったです。 - e-Live

今日の講習で聞けてよかったです。

生徒
2020-04-02

夏休み前に学調対策問題集を買って忘れている部分もあったけど、今日の講習で聞けてよかったです。今日は、主に理科を進めました。理科は科学分野や天気の所が、苦手だったので、先生に教えてもらい、進める事が出来てよかったです。今日教えてもらった事を、学調までに、復習して、自分の力で出来るようにしたいと思います。

今日教えてもらって、解く時のコツやアドバイスがもらえたので、勉強をする時にも、役立てていきたいと思います。学力調査の前にきく機会ができたので、教えてもらった所を復習し、テストで同じような問題が出されても解けるようにします。

3年生で受験もあるので、e-Liveの授業でも分からない所を聞くなどして、工夫して勉強をしていきたいと思います。

また講習がある時には参加して、自分の苦手をこくふくしたいと思います。