勉強の仕方がわからなかったのでとても参考になりました。 - e-Live

勉強の仕方がわからなかったのでとても参考になりました。

お母さん
2020-04-02

勉強の仕方がわからなかったのでとても参考になりました。

e-Liveを始めてまだ少しなので、これから本人が少しずつでも

ヤル気を出して 予習、復習を取り組めたらいいと思います。

とにかく勉強に対して嫌いと思っている子なので少しでも

あっそうか!分かった!って思って自信につながってくれれば

いいです。その為に、本人はもちろん、私も協力して

いけたらいいと思っています。

普通の子より勉強ができない息子です。上を目指せ

とはいえません。ただ、息子が将来、やりたいと思う事が

できる様に、少しずつ選択幅を広げれたらいいと

思います。

息子のペースで毎日コツコツと勉強に取り組める様

今回のお話の事アドバイスをやっていきたいです。

親子でがんばるぞ‼