先生が例を使って説明してくれたのですごくわかりやすくてその問題がとけるようになりました。 - e-Live

先生が例を使って説明してくれたのですごくわかりやすくてその問題がとけるようになりました。

体験記
2019-12-03

わたしは、倍の計算の割合がわからなかったけど、先生が例を使って説明してくれたのですごくわかりやすくてその問題がとけるようになりました。

集中力がきれるときもあったけど、10時間がんばったのでたくさん勉強できました。

最初はあんまり先生に教えてもらわなかったけど、聞いてわかりやすく教えてくださったのでもっと早く聞いけばよかったなと思いました。

e-Liveの体験をして、楽しく授業がうけられるし、その場で質問をできるのですごくいいと思いました。

長時間やったので2教科をおわることができました。

とくに算数では、いろんな問題を教えてもらったのでニガテなところも少なくなったので教えてもらって良かったと思いました。

今日は一日ありがとうございました。